2019年8月26日月曜日

8月26日(月)初めまして 高橋

初めまして、8月より仲間入り致しました、
高橋です。
今までは六本木で買取をしてまいりました。
ご縁があって当社で、新しくスタートを切ることに
なりました。
どうぞ宜しくお願い致します❣

不動産業界はまだまだ女性が少ない中、
女性だからこそ分かる細かな配慮、
その気持ちを忘れずにこれからも
頑張って行こうと思っております。

少し暑さも和らいできましたが、
人一倍汗をかく私にはまだまだ
厳しい日々が続きますが、
暑さに負けず、
暑さをパワーに変えて行きます!

大学3年、4年の息子たちには
まだまだ負けません(笑)
この頃は子供たちに教えることより、
教えられることが多いような気がしますが、
いつまでも子供たちの見本でいたい‼
その気持ちはいつまでも持ち続けたいです。

今後とも宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿