2019年8月9日金曜日

8/9(金)『お盆休みのご案内』係長桑山

おはようございます!

現在、朝の5時半です!


実は昨日に下書きを作って、今投稿しました!

なぜこんな朝早くからかと言いますと

本日からお盆休みを頂いております。


本来なら先週、ブログでご案内出来ればと思っていたのですが

忘れてしまった為、、、


会社は13・14・15日の3日間です!

なので本日も会社は営業しております!!

私の携帯も繋がります!出られなかったときは折返しご連絡します!

お気軽にお問合せください!




さて先週はしらこばと水上公園に行ってきました(*'▽')


ずっとプールに入っていると暑さは感じませんでしたが


シャワー浴びてからの、サンシェード・荷物撤収時は汗だくでした!

やはり夏ですね!







また先日は同業者の事務所の屋上で松戸の花火を見ながら納涼会もありました!
外で飲むお酒は美味しいですね( *´艸`)









またまたキャンプネタですが、クーラーボックスの台を制作しました!


インスタで図面配布している方がいるので

その方に連絡して図面をもらい、制作!

制作といっても、木材購入時にカットしてもらっているので
ヤスリ掛け・塗装・ビンテージ塗装・穴あけ・ねじ止め


と作業は簡単なもの。。



だがしかし、学生依頼の工作作業! 

工具がない(実家に借りに行こう)
今度はネジが長い(ペンチで切ろう)
ペンチは車だ(駐車場に取りに行こう)
と、最初にすべて確認して準備すれば良いものの

工程・工程であれがない・これが足りないと

バタバタながらの作業になりました"(-""-)"

でも完成した時の達成感は良いもんですね(*´ω`)

今後もいろいろ作りたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿