2019年8月29日木曜日

8月29日 ザ・たいらーず 渡部

こんにちわ(^-^)
渡部です。

先日、クールバーで
ザ・たいらーずというバンドさんが出演致しました。


 ギターVO:平良さん
           ギターVO:高井













 ドラム、ギターVO:秋山さん

                     ギターVO:黒木さん
上記の4名でザ・たいらーずです。
ザ・たいらーずのアンコールでサプライズでドラムを僕の奥さんが叩いておりました。
アンコールの貴重な2曲で参加させてもらい、大変感謝しております<m(__)m>
ライブも盛り上がり、大成功でした。
ザ・たいらーずの皆さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿