2019年8月16日金曜日

8/16(金)『お盆休みPart.1』係長桑山

こんにちは!

みなさん台風の影響は大丈夫ですか?

明日には過ぎて、気温も37度まであがるとか。。。( ;∀;)


当社は本日から営業しております!

ご来店お待ちしておりますm(__)m


さて、お盆休みを頂いてましたので

ブログはお盆休みのネタになります(*´ω`)


と言っても、キャンプ・買い物・キャンプ・香取神宮と


ほぼキャンプネタです!


今回はキャンプ以外の日程のブログで次回・その次はキャンプネタにしようと思います!!

乞うご期待(。-`ω-)




お盆休暇最終日の前日は実家で、たこパして 母と花火をしました!

そして最終日は千葉県の香取神宮へ
みんなで汗だくにながら参拝しました
疲れると抱っこしてと駄々こねます

 
階段やエスカレーターは一人で登りたいみたいで、一人でどんどん行きます

お水だいすき!お賽銭箱にお金入れるのもだいすき!
 

駐車場手前の商店街?でかき氷とお団子を食べて涼んでから次の目的地へ
 
 
お昼を食べに成田空港へ
そうです!今回も『とみ田』のつけ麺を食べに
やっぱり旨かった


スープ割ですべて飲み干しました(._.)

 
最後に飛行機を見て帰宅しました!
 
買い物して帰って、息子がお昼寝している間に

もつを炒めてつまみに一杯(´_ゝ`)
今年もゆっくり休めました!

今日からまた頑張るぞ~\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿