2019年8月30日金曜日

8/30(金)『8月』係長桑山

おはようございます!

暑くなったり涼しくなったり忙しいですね!

今日はあいにくの雨、月末の金曜日なので

道路も混むと思います!時間に余裕をもって行動するとよさそうですね!


~本日は○○の日コーナー~
本日は。。。『私の妹の誕生日です』
とりあえず朝、家族LINEでおめでとうスタンプ送っておきました!


8月もあと2日です!

8月の思い出として、

先週の休みは割と涼しかったのですが、

今年2回目のしらこばと水上公園へ行ってきました!


今年のプールでは基本奥さんがテントで休んでいて

私が子供連れてプールに入るという役目!


水が好きな息子は、「戻って休もう?」と声をかけても

なかなか戻りません。。。

戻ってもすぐにプールに行きたがります。。。

帰りは着替えてくれず、大変でした(´_ゝ`)
楽しんでくれてなにより


仕事終わりに裏の公園で花火をやった時もありました!




とにかく今はお外大好きなので、僕が仕事から帰ると

『ミニストップ行きたい』と言われ(この前まではミギストップと言ってたのに。。)

うまい棒を買いに行きます。(昨日も行きました)

出たがりの割には、『ゆいと疲れた、抱っこ』と言われ

抱っこします(13キロの抱っこは筋トレですね)

先日は八潮にできた「とってき屋」へ行ってきました

特に取れず、10円の小物しか取れませんでした、、、

私が行ったときはガラガラでしたが、休みやお盆は車が渋滞してましたね!

最近は安いキャンプ場を調べてます!

無料のキャンプ場もありますし、意外と3千円以内のキャンプ場も多いです!

今度ブログで紹介させて頂きます!

来週はお盆キャンプブログになると思います!

乞うご期待\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿