2019年9月26日木曜日

9月26日(木) 結婚披露パーティー 渡部

こんにちわ(^-^)
渡部です。

9月22日(日)にクールバーで僕の結婚披露パーティーをさせていただきました。
 
クールバー店長の奥さんが手作りで作って頂きました。
また、楽屋も用意して頂き、そこで2ショット写真を撮りました。
待機中は緊張して落ち着きがなかったです。
 
入場して新郎のあいさつ
メモを見ながら挨拶をしましたが、やはり人前に立つのは苦手でうまくしゃべれませんでした。

当社代表に乾杯のあいさつをして頂きました。
ウェディングケーキ 入刀
テーブルラウンドに果実酒を作りました。
アーティストの山本圭介さんにライブ演奏をして頂きました。
最後はパーティーにご参加して頂いた皆様で集合写真
城北エステートで写真を撮りました。
 
僕の段取りが悪く、少々のトラブルもありましたが良いパーティーとなりました。
これもごご協力して頂いた皆様のおかげと思います。
ご協力して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
 
クールバーでパーティーできて本当に良かったです。
一生ものです。
 
皆様、本当にありがとうございました。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿