2019年9月13日金曜日

9/13(金)『コンペとキャンプ』係長桑山

おはようございます!

本日は『世界法の日』です!

また13日の金曜日(仏滅)です・・・珍しい"(-""-)"



前回のブログの最後で

~~~~~
次回、ブログは当日予約のばたばたキャンプブログです\(^o^)/
See you\(^o^)/
~~~~~~

ってことでしたが、それは次回に回して

今回は別のキャンプとゴルフコンペのブログです!

まずゴルフですが、年1回の城北エステートとオーケーハウジング

合同主催のコンペです!

2日前には渡部・関根と練習にも行きました

関根は初ゴルフ、練習場にきたのも初めてです

もちろん関根は今回のコンペには参加していませんが、、来年は。。。!?




コンペ当日は暑かったですが、雨も降らなく最高でした!(スコアは・・)

バイキングで美味しくて取りすぎました

いくらでご飯を食べ、ウナギでチャーハン食べ、ケーキも2つ食べ、、午後は動けなかったです( ;∀;)
許可は取ってないので一応、ぼかしてます・・私は一番左のオレンジです
コンペは大盛況でした!なんと優勝は71回のアンダー!!

レベルが高い・・・来年は2桁で回るよう練習します(´_ゝ`)






またその前の週にキャンプですが、サクッと


今回は近くて安いキャンプ場をということで

1番近い「水海道あすなろの里」にしよう!! と決めて土曜日に連絡したものの、

他に予約もいなかったらしく

「その日は当直がいないので受付できません。2週間前に予約して下さい」とのこと…

【ご利用は計画的に…】

某CMでも言ってましたね??

次回リベンジしたいと思います!!

それでも反省せず、

すぐに他を当たるでもなく…前日の月曜に

「石岡市つくばねオートキャンプ場」に連絡

無事予約が取れ一安心!


前日会社の飲み会で、私の希望?で場所は安楽亭!

社内のアダルトメンバーは通常注文

ヤング?メンバー(桑山・関根・渡部)は食べ飲み放題!!!
(29歳・30歳はもうオジサンかな?( ;∀;)

結果、食べ過ぎて動けないほど3人で食べました!


帰宅後はキャンプの着替えだけ用意して22時過ぎには就寝・・・

3:30起床!!

寝れないのでアウトドアサイトやアプリを閲覧

5時には一人で実家へ行きキャンプ道具の詰め込み

5:30帰宅、、妻・子が寝ているため

起床を待ち8:30出発!

まぁ今回は14時チェックインだし

9時頃出て下道でゆっくり、

寄り道しながら行こうと話してたので♪

(↑それなら尚更一人で早起き、準備する必要がないのですが、
私は性格的に準備や片付けは早く済ませてのんびりしたいので…)


↓↓↓ここから写真で↓↓↓
今回初のフリーサイト

有名なアウトドアスパイス『ほりにし』買いました


森林香焚いているのにアブが止まっている・・・・

つくば山の近くで見晴らし◎


焚火の準備・息子は最近なんでも手伝ってくれます


渡部イチオシ焼きそば買いました

そして食べました!美味しかったですよ♪

焚火を吹いて火力アップを試みる息子

100均の光るブレスレット持ってご機嫌

焚火

前日まで晴れだったのにまさかの当日雨、夜は土砂降り

にもかかわらず、朝ペットボトルに水を入れ、「お花にお水」とのこと

朝は『ゆるキャン△』で有名になった肉まんをホットサンドで

帰り道は行けなかった「あすなろの里」を下見しました

撮影したのかな?


濡れたテントはゴミ袋撤収だったので、実家で干します

干してる間に、WILD-1でウィンドウショッピング


今回も楽しいキャンプでした! 次はいつ行けるかな?

Fin

0 件のコメント:

コメントを投稿