2019年9月6日金曜日

9/6(金)『お盆キャンプ~初の2泊~』係長桑山

おはようございます!

本日の○○の日コーナー、、なのですが

ナビが言ってたのを聞くの忘れてしました( ;∀;)

今日は9(ク)6(ロ)のゴロでたくさんあるみたいなので一部抜粋

★黒の日       ★鹿児島黒牛・黒豚の日   

★キョロちゃんの日(チョコボール)

★黒酢の日      ★カラスの日        

★松崎しげるの日 。。。


あ、あと当社の渡部の誕生日です!直接言ってないので、ここで

『29歳おめでとう!』



さて、

夏季休暇1日目は、長野県と新潟県の県境にある

【斑尾高原キャンピングパーク】に行きました!

今回は初の二泊キャンプ!

2日目は高校の同級生の家族も参加でグルキャン(*´ω`)

たくさん写真も撮ったので、今回は写真ブログで

今回2日間あるので、のんびりキャンプを目標に!

まずはテント設営


見晴らし最高です\(^o^)/

ステッカーも自作のクーラーボックス台も塗装した豚くんもイイ感じ!(^^)!


のんびりキャンプなのでお昼はカップ麺と納豆巻き

のんびりして

お風呂へ

夜はウィンナーとお肉焼いて、ご飯炊いて
ボンカレー

のんびり過ごせました\(^o^)/


翌朝も天気は最高です!

朝はホットサンド

午前中は陽をたっぷり浴びながら、ゆったりと過ごします








お昼は今回から初投入のファイヤーハンガーで焼きそば


そのあとはリフトで上へ

ぐるっと一周して下りました!

この斑尾高原は奥さんと息子が産まれる前にスノボで冬訪れたことがあり、
リフトで登った降口のところで、ここ覚えてる!などと話してました!



15時過ぎには友人家族が来て、設営・風呂・飯
と夜はステーキに焼き鳥・アヒージョと盛りだくさん\(^o^)/

。。。なのに、全然写真撮ってなかったです。
一応、焚火やりました

友人の旦那さんも同い年ですが、お互い変な人見知りしたました(´_ゝ`)


翌朝は、朝からお菓子を食べてる息子たち


朝食とって片付けの間、子供たちはは水遊びしてました!

一応モザイク(。-`ω-)



最後にみんなで写真撮ってキャンプは終了


帰りに、こんにゃくパーク寄ってみたけど、大混雑ですぐに帰りました。。

平日休みの時に行きたいと思います!!

次回、ブログは当日予約のばたばたキャンプブログです\(^o^)/
See you\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿