2019年9月15日日曜日

9月15日(日) 初ゴルフ 関根

皆様こんにちは(^^)/

日曜ブログ担当の関根です。




タイトルにもある通り
人生初ゴルフに行きました!!(*'▽')
(打ちっぱなしですが)

クラブの握り方
打つ時のフォーム
打つ前の素振りなど
上司から色々ご指導いただき
いざ挑戦!!!










思いっきり空振り・・・・・(-_-;)
難しい・・・・


気を取り直して
再度挑戦!!















左のほうに飛びましたが
なんとか当たりました(^^♪


50発打ちましたが
飛んだのは数える程度でした。

ゴルフって難しい"(-""-)"


次こそは遠くまで飛ばすぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿