2019年9月27日金曜日

9/27(金)『家族ブログ』係長桑山

おはようございます!

今日は『女性ドライバーの日』で大正6年のこの日に

日本人の女性として初めて自動車試験に合格し、運転免許を取得したそうです!



さて今年も父からチケットをもらったので、

サンリオへ行ってきました!



昨年は妹と甥っ子と母もいましたが、今年は3人で!

子供はどこに連れて行っても楽しそう

写真はありませんが、キティちゃんにもハグしてました!

ハロウィンナイト




ぐでたま


 


ハグしました(私は知らいないウサギ)





怖いキティ

 



また最近、桑山家の家族LINEで懐かしい動画や画像が送られてきます。

※注意※動画とは関係ない甥っ子の声が入ってます




※体育祭でユニフォームを着た記憶がない
 
そもそも記憶がほとんどない、、、もう10年以上も前だししょうがないよね( ;∀;)

【記憶】がスルスルと抜けていくので、

これからもしっかり写真を撮って

【記録】を残していきたいと思います\(^o^)/



またこの前の休みはゆっくりと

レイクタウンの入り口に水が出ていて

水遊び大好きな息子は特攻します( ;∀;)

奥さんが買い物中、二人で着替えもないのに

びしょ濡れになりました!


また100均でなんとなく、毛糸が目に入り

2玉だけ買って、マフラー作り

幼稚園の時に教わった作り方

案外覚えてるもんです!

作成時間15分くらい!

今度、しっかりしたの作ってみようかな\(^o^)/

またその日は4時半ごろに目が覚め、5時半から一人早朝ドライブ

なぜ朝からというのは、企画中の【城北キャンプ】の下見です!

フラワーパークで仕事終わりに一泊出来ないかと考えていて

朝は何時から入り口が開くのかチェックしてきました!

 
【城北キャンプ】

火曜日の仕事終わりに、近くの土手でキャンプしようという企画です!
 
休みが全員合わないし、それぞれ家族サービスもしないといけないということで

 仕事終わりから、翌朝までであれば 休みも各々過ごせるので\(^o^)/

そもそもやる気なのは私だけ!?

なので参加したい方いましたらお声がけください<(_ _)>

まったく関係ないですが、ダイエット頑張ろうと決めた二日後に食べた昼食です
パット見4食分でした!

意外と辛くて、追いマヨしたんで更にカロリー摂取しました!

一度はたべてみては?

 Fin

0 件のコメント:

コメントを投稿