2019年9月29日日曜日

9月29日(土) オーナーセミナー(家族信託) 関根

皆さんこんにちは(^-^)

日曜ブログ担当の関根です。


9月28日(土)に
足立区東保木間にあるLIXIL足立水回りショールームで
当社主催のセミナーを開催致しました。


























講師に
尾崎司法書士事務所
尾崎信夫先生(司法書士 家族信託)

オリオン税理士法人
水品靖芳先生(税理士 相続税)

二人の先生をお呼びしました。



尾崎先生(家族信託)














水品先生(相続税)













司会進行 桑山係長













高木社長













セミナーは大きなトラブルなどもなく
無事終わりました。

今回自分は初参加だったので
準備や集客がしっかりできてなかったので
次回開催時は事前準備や周知活動(ポスティング)など
もっとしっかりできるようにしたいです。(._.)

 
できるだけ多くに人に聞いていただきたいので
次回のセミナー日程が決まりましたら
ご報告いたします。(*'▽')






0 件のコメント:

コメントを投稿