2019年4月30日火曜日

4月30日(火) 平成最後のブログ 浜野

平成もとうとう今日が最後。残すところあと7時間と少しになりました。
昭和~平成と2つの時代を生きてきました。浜野です

今朝のミーティングで「平成を振り返る」とのテーマがふられたのですが、
悲しいかな 弊社の営業社員は皆平成生まれだったのです。
彼らにとってみれば平成しか無いわけで、昭和と比べて平成は~とか
昭和はこうだったけど平成になってこう改善されて~なんて事はない訳で

令和時代になったら私たち昭和生まれは私たちから見た大正生まれの様な
立ち位置になるのかと思うと........

気を取り直して平成最後のランチにはこれを食べました!!

辛ラーメンの進化版、健康を考えたノンフライタイプ
先日の社員旅行で自分へのお土産に買って来ました。ニュースによれば

2年間の研究開発の末に生まれた辛ラーメン乾麺は、ノンフライ麺を
採用することで1食あたりのカロリーを350kcalまで抑えることに成功。
一般的な即席ラーメンと比較して約30%のカロリーカットを実現している。

発売した農心の関係者は「辛ラーメンの味わいをキープしながら、
乾麺特有のヘルシーさで手軽に楽しむことができる。販売当初から
口コミも好評なので、しばらく辛ラーメン乾麺のマーケティングに尽力
する」と話している。そうです
 
このままでは辛いのいつものように溶き卵とチーズ(これは絶対チェダーが
美味しい)を入れて、と。
 
麺がすこしさっぱりしてるような気がしますが、卵とチーズで結局スープは
いつもの辛ラーメンの味です。
ただ、カロリーが少ない分罪悪感が少なく、減ったカロリー分ごはん入れたいな~
と思わせる点が危ないラーメンだと思いました
 
さて、次は平成最後の晩餐です。
あなたは何を食べますか?
 
 
 

≪お知らせ≫

 弊社では以下の通り連休とさせて頂きます
 ご不便をお掛けしますが何卒ご了承ください
 
 令和元年 5月1日(水)~5月6日(月)
 
    7日火曜日より普段通り営業致します
 
 
 
それではよい連休をお過ごしください
 


0 件のコメント:

コメントを投稿