2017年2月14日火曜日

2月14日(火) 『練習場』係長桑山

こんにちは、桑山です❗


昨日の夜は代表と一緒にゴルフ練習場に行ってきました


場所は越谷ゴルフリンクスです


不動産業入ってから、ゴルフを始めたのですが


なかなか上達しないので、人生初のレッスンを受けました


今回は体験でしたが、初のレッスンプロの指導🏌️


子どもが産まれる前から、しばらくやっていなかったので


ボロボロでした。。。💔


自分ではフォームはそんなに問題ないかな~と思っていましたが

 
やはり、そんなことはなく、いくつかご指導いただきました


プロの目線はやはり違うなぁと感じました


ゴルフも仕事も『継続は力なり』ということで練習しないとダメですね😒


4月にコンペがあるので、それまで頑張って練習します‼️


今日はバレンタインということで、


奥さんと妹と母親から頂きました🍫



0 件のコメント:

コメントを投稿