2017年2月24日金曜日

2月23日(木) 社長とゴルフ

営業部の伊藤です!

昨日は仕事を早めに切り上げて社長に越谷ゴルフリンクス練習場に連れて行って頂きました(ノ´▽`)ノ 

友達とは2、3回打ち放題に行ったことがありますが、社長と行くとなると会社初出勤くらい緊張してしまいました(((((((ι゚д゚;)アワワワ

社長に初心者レッスンを予約して頂いたので100分間打ち放題とレッスンでみっちり練修して来ました( メ`ω´)o










レッスンで教わるのと友達から教わるのとでは天と地ほどの差がありました(´・ω・`)
ボールが真っ直ぐ飛ぶようになり(距離は全然ですが、、、)自分に自信がつきましたc(・ω・`★)


継続して練修することが大事なので朝晩素振りを欠かさない様にしていきたいです( `・ω・)





城北エステート ホームページ






 

0 件のコメント:

コメントを投稿