2017年2月24日金曜日

2月24日 「後輩との晩御飯②」 渡部

城北エステート 営業部 渡部です。

最近よく、会社の後輩と外食をしていて、夜ご飯でも食べに行こうとなり、
草加の有名店「雅狼ラーメン」に行きました。
雅狼ラーメンは、開店当初から好きでよく行っておりました。
ですが、営業職に就いてからはニンニクが決め手のラーメンなので(口臭ケアの為)あまり行けておりませんでした。
久々なので、ガッツリ食べたいと思い、雅狼ラーメン(かつお)の野菜大盛りを頼みました。
10分ぐらいでラーメンが出来上がり、ラーメンが運ばれてきました。


ドンッッッ!!!


久々に雅狼ラーメンを目にするとシビレますね!笑
ちなみに写真の真ん中にあるどんぶりが、野菜大盛りにした別皿になります。
このボリュームで770円とコスパがいいです。
全部食べられるか不安でしたが、
食べ残しをすると罰金制度があるのでしっかり全部食べました。

次郎系ラーメンで、癖になるラーメンで一度ハマったらやめられません。
是非、草加 雅狼ラーメンを食べたことない方は一度お召し上がりください。
おすすめです!


※野菜大盛りはおすすめしません。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿