2017年2月4日土曜日

2/4(土) [後輩との晩飯] 渡部

城北エステート
営業部 渡部です。

今回で2回目のブログ担当となります。

昨日の夜に会社の後輩と一緒に夜ご飯を食べに会社の近くの結構有名なラーメン屋(田中商店)に行きました。

やはり有名なお店なのでお客さんがいっぱい居ました。
ラーメンは博多ラーメンで麺が細麺です。

すぐに席に座れ、部下とチャーシュー麺を注文しました。
注文して3分ぐらいでチャーシュー麺が運ばれて来ました。博多ラーメンは出来るの早いな!と部下とびっくりしました。

早速、チャーシュー麺を食べると、ウマイ!やっぱり有名な店だな!と思いました。
となりのお客さんが、「替え玉下さい!」と注文していたので、僕たちも替え玉を注文しました。
やはり替え玉もすぐに運ばれてきました。
僕は、替え玉一回でお腹いっぱいになりました。
となりで食べていた部下から「また替え玉注文してもいいですか?」と言われたので、替え玉下さいと注文!
2回目の替え玉が運ばれてきました。
部下は3分もしない内に完食!
もうお会計をしようか!と部下に話すとまた部下が「また替え玉注文してもいいですか?」と言ってきました。僕はまだ食べれるんだ!とびっくりしました。
再度、替え玉を注文し、すぐに3回目の替え玉が運ばれて来ました。
よく食べる部下だなーと思い食べている姿を見ていました。
すぐに3回目の替え玉も完食!
もう、さすがに食べれないだろうと思い、僕は部下に帰るかと言うと、部下からまた「また替え玉注文してもいいですか?」と言ってきました。僕はまたびっくりしました。
再度、4回目の替え玉を注文!
すぐに4回目の替え玉もすぐに完食し、部下の口からようやく「もうお腹いっぱいです。」と言ってきたので会計をして解散する時に僕は部下にこんなに食べる人初めだよ!と言うと部下から最後の一言が「まだ食べようと思えば食べられました。」と言われ、驚きながら解散しました。

僕は人は見かけによらないな!と思った出来事でした。

以上
城北エステート営業部 渡部でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿