2017年2月18日土曜日

2月17日(金)分 八潮市の中華料理屋にて





お久しぶりです。
営業部の渡部です!


ランチタイムに弊社で以前お取引していただいたお客様の中華料理屋に部下の伊藤と行ってきました!
中に入るとお店の中は満員でした!


写真を撮り忘れてしまいましたが私はチンジャオロース、伊藤はキャベツと春雨の肉野菜炒めを頼みました!


山盛りのご飯とチンジャオロースですぐにお腹いっぱいになってしましました。。。


価格も安く、量とくらべてとっても得をした気分になれました!


今度は違うランチセットを頼んでみたいと思います!












城北エステート   HP









0 件のコメント:

コメントを投稿