2017年2月5日日曜日

2月5日(木) 抽選の結果…

お久しぶりです!営業部の伊藤です

YEEZY BOOST 350 V2の抽選結果が出ましたので報告させて頂きます(◎`・ω・´)ノ゙ 

運命の1月24日20時(゚д゚lll)

メールには  sorry itou  の文字が ρ(TωT、)
先輩の渡部さんにも応募して頂いたのですが同じ文面が|||||(´ω`;)||||

海外の応募サイトでしたので書いてあることを全ては理解できませんでしたが、とても残念でしたΣ>―(´・ω・`)→ グサッ


そんな中、新着情報が飛び込んできました!
直営店のadidasから新モデル発売に向けて抽選を行うとのことでしたщ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)




前回応募したモデルとデザインと配色が違うほかにかかと部分の取っ手があるんです!
白い靴は汚れた時のショックが大きいので黒い方を選びました o< ・ω・ >o ビローン

adidasの他にも抽選を行っている所がありましたのどんどん応募しようと思います(;。`゜ω゜。)

次こそは良い結果が報告できることを祈っております|o(。`・ω・)o|Ю


城北エステート ホームページ





0 件のコメント:

コメントを投稿