2017年3月25日土曜日

3月25日(土曜日)卒業式

こんにちは   代表の高木です

いよいよ桜の開花が始まり! 春本番ですね! 春はお別れの季節でもあります。

先日、八幡小学校(埼玉県八潮市)の卒業証書授与式に来賓で参列してきました。

私の子供はもう中学生ですが、PTAの役員関係で呼ばれて参観しました。

静まり返った体育館に、ちょっと緊張した様子の子供たち! 厳粛なムードに包まれて

式が始まりました!まだまだ館内は寒い!一人ひとりに証書が渡されて元気な挨拶!

最後は在校生からの送辞に卒業生からの歌と答辞!何度観ても感動しますね!

こらから新たな中学校生活が始まる子供達!たくさんの可能性を秘めた将来の源!

陰ながら地域の方々と協力して子供たちを守っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿