2017年3月5日日曜日

3/5(日)「ゴルフ練習→ラーメン」 渡部

お久しぶりです。
城北エステート 営業部 渡部です。

先日、会社の上司、部下とゴルフの練習に谷塚園(練習場)に行ってきました。
久々のゴルフで全然ボールに当たらず空振りばかり…
体を動かすのも久々だったのでキツかったです。笑
その後、練習を終えて、腹ペコだったので
みんなでご飯でも食べようか?となり、相談した結果、ラーメンを食べようとなり、
先日にブログで紹介した、雅狼ラーメンに行くことになりました。
前回もが雅狼ラーメンでしたので、ちょっと違うラーメンを頼もうと思い、
中華そば(カツオ)を頼みました。
雅狼ラーメンはガッツリ系のイメージがありましたが
中華そばはシンプルでした。
雅狼ラーメンも美味しいですが、中華そばも美味しかったです。
是非、一度中華そばも試してみてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿