2017年3月19日日曜日

3月19日 人生初挑戦




営業部の伊藤です(。・∀・)ノ

15日の水曜日に同業者の先輩たちと一緒に人生2回目のゴルフ場に行ってきました(人゚∀゚)
前回のゴルフ場よりも遠い場所で茨城県の鳥羽田というで、1時間くらいかかったのですがゴルフ場で1時間はまだ近い方だと言われびっくりしました∑('ω'ノ)ノ!




とても大きい施設なのでの中が迷路みたいになっていました( ̄∀ ̄;)

当日は雨の中プレーをし、ゴルフの厳しさを体感しました(´・ω・)
午後になってようやく雨があがりいつも通りのプレーが出来ましたヽ(o゚∀゚o)ノ
ゴルフは晴れの日に限ります!!!

お風呂を済ませて茨城県から帰り、草加駅西口にあるふぐ屋さんで人生初のふぐを食べました。゚(゚^ω^゚)゚。
海の幸の食べ物はほとんど苦手なので、食べられるか不安でした((( ;゚Д゚)))





キレイに並べられたふぐをみてまたまた感動してしまいましたヽ(o゚∀゚o)ノ
結果ふぐはおいしくいただけました(。・∀・)ノ
魚特有のにおいが全くなくびっくりしまいた∑('ω'ノ)ノ!

自分の友達にふぐを食べたことを自慢しようかと思います(`・∀・´)



城北エステート ホームページ 








0 件のコメント:

コメントを投稿