2017年3月28日火曜日

3月28日 一番おいしいうまい棒の味は?


営業部の伊藤です(。・∀・)ノ

コンビニなどで売っているうまい棒を知らない人はいないはずですヽ(o゚∀゚o)ノ
でもコンビニで売っているのは2、3種類だけなんですよね( ̄∀ ̄;)

自分がよく行くスーパーにうまい棒30本セットが売ってあるのでその中で1番おいしかったものを発表させていただきます(`・∀・´)

発表の前にどんな味があるか見てみましょう!


コンポタ、チーズ、めんたいこ味はよく見かけますよね(人゚∀゚)
ここにあるの以外にもやきとり味などいろいろあります(o゚∀゚o)

中でも自分が一番好きな味はシュガーラスク味です!!!!!!



うまい棒には珍しい甘い味なんです∑('ω'ノ)ノ!
しかもこのうまい棒には穴が空いていないんですヽ(o゚∀゚o)ノ



一説によると穴が空いていない理由はよりラスクの食感に近づけるためだそうです!
凄いこだわりですね((( ;゚Д゚)))

次回は他の人たちのおすすめの味を聞いてみたいと思います(。・∀・)ノ






城北エステート ホームページ



















0 件のコメント:

コメントを投稿