2017年3月7日火曜日

3月6、7日分 ポケットモンスター


営業部の伊藤です( ^ω^ )

先日社長に携帯の待ち受け画面を見られて何なのかと聞かれてたのでドヤ顔で、
「ポケモンです!」
と言ってしまいました(;゚∀゚)
問題の待ち受け画像がこちらです( ゚Д゚ )



可愛いですね(b゚ェ゚)
知っている人は分かると思いますが、「ラッキー」というポケモンです(`・∀・´)
ちなみに公式の「ラッキー」の画像がこちらです!




2002年のルビー・サファイアからポケモンを始めてしばらくやっていなかったのですが、2014年にリメイク版が出てからどハマりしてしまいましたヽ(・∀・)ノ

ポケモンの種類ごとに能力が違うのはもちろんですが、同じポケモンでも性格やもともとの能力が違っていたり、倒したポケモンによって育つ能力が変わってきたりと奥が深いゲームなんです!!!!!!!
そんな自分だけのポケモンでインターネット対戦をして順位を競うのが楽しかったです(`・ω・´)

最後に自分が好きなポケモンの画像を貼って終わりにしたいと思います(ノ`・∀・)ノ
色違いの「エルフーン」というポケモンです(。-∀-。)
可愛い顔して強いポケモンなんです( ゚∀゚)ノ



みなさんもまたポケモンをやってみてはいかがでしょうか(・∀・)?



城北エステート ホームページ





0 件のコメント:

コメントを投稿