2017年3月9日木曜日

3月9日(木) 開花しました! 浜野


ここの所、お天気なのは良いですが、おかげで飛んで来る花粉にノックアウトされています。

昨日ニュースでまだ全体の花粉の内15%-27%ぐらいしか飛んでいないそうです。

・・・・・・・・先は長いですね😭😭😭


≪今日のチューリップ≫


先日お伝えしたあのおっちょこちょいなチューリップがどうなったか?!

お知らせしましょう。今日の様子です。



 



咲いちゃってます!!

横から見ても



しっかり、咲いちゃってます!!

これはもう開花と呼ばざるを得ません😣

なんてことでしょう!びっくり、がっくりです。

本来ならこのプランターは白いビオラにピンクのチューリップの美しいコントラストが
楽しめる予定だったのです!!


いや、まあ色は予想通りできれいですけどね。


このプランターが一番陽当りの良い場所においてありました。
今日水やりついでに一番陽当りの悪い場所のプランターと置き換えました。
早くやっておけばよかった・・・・

どこかにチューリップの茎だけ伸ばせる打出の小槌ってないですかね?



城北エステートHP




0 件のコメント:

コメントを投稿