2017年3月31日金曜日

3月31日(金) 年度末のプレミアムフライデー

雨が降り出しました。 事務の浜野です。

≪今日のチューリップ≫


 この寒さで咲いちゃった子は寒そうですし、まだまだ小さい子は縮こまってます。
 今日は写真も撮りませんでした。寒いですから。
 

≪やっと終わった≫


ずーっと続いていた大規模修繕が終わり、ビル全体を覆っていた足場が外れました。
マンションの外回りが広い!部屋が明るい!気分が良いです。

いやぁ~長かったです。チューリップも影になっていたのでこれからぐんぐん伸びてほしいです。 


この期間中に事務所の床とクロスが変わりました。
                 
ついでに配置換えもしました。







LIXILカラーのオレンジをアクセントクロスにしました。
レンガ調の床と合わせるとちょっとカフェみたいじゃないですか?

オレンジは元気の出るビタミンカラーなので疲れた週末も元気に乗り切れそうです。

(最初は目がなれなくてチカチカしました。年ですね。)


もう少しあちこち片付けが必要ですが、とりあえず一息ついてよかったです。

プレミアムフライデーですか?
年度末の金曜日に早上がりができるって、どんな企業なのかなぁと思いました。





城北エステートHP

0 件のコメント:

コメントを投稿