2017年3月10日金曜日

3月10日(金)『マンガ』係長桑山

こんにちは、城北エステートの桑山です。


先日、自宅の本棚を整理しました!

本棚といっても、ほぼ漫画です😣


数えてみたら334冊!!!


中には巻数が同じものがチラホラ.....

ついつい間違えて買ってしまうことが.....

あるあるですよね?😢


これでも4年前に引っ越しした時に半分くらいは

売却したのですが、意外とまだまだありました!


ふと冷静になって、値段はバラバラですが

新刊の値段で計算してみましたが

恐ろしいですね。無駄使いと言われれば無駄使いですが

何回も読み直しが出来ると考えれば.....😌


最近は買っていなく(子供が産まれたタイミングもあって読んでいなく)

買っていない新刊が10冊以上も!!

なんとなくここまでくると集めたくなるのが男の性ですかね(--;)


妹の影響もあって少女漫画も何種類かあって
 
割といろんなジャンルの漫画読んでいますので

オススメがあったら是非教えて下さい!!!!


ちなみに息子が今日でちょうど3か月😁

帰ったらまたビデオとカメラで撮影会かな?

早く会話して一緒に遊びたいな~



0 件のコメント:

コメントを投稿