2017年3月11日土曜日

3.11あれから6年

代表の高木です! 今日は東日本大震災が起きた3月11日です。 6年前の出来事が今でも鮮明に思い出されます。 当日、大きく揺れる事務所のビルや電柱を眺めながら、これからどうなるのだろう! 決済前の物件(マンション)はどうなってしまうのだろう! 家族に連絡を取らないと! 子供たちは大丈夫かな!など色々なことが頭を巡りました!
その後に原発事故では政府(民主党)の隠ぺい工作やら、東電のずさんな原発防災対策の露呈など! 津波の恐怖!色々な事を考えさせられました。宮城福島沿岸の多くの方が家や家族を失い、大自然の恐怖怯えた事でしょう!亡くなられた多くの方々には心よりご冥福申し上げます。未だ故郷に帰ることが出来ない方々にもお見舞い申し上げます!そしてこの震災を忘れず、今普通に暮らせる事に感謝していきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿