2019年2月11日月曜日

2月11日(月) 群馬県 関根

皆様こんにちは(^o^)丿

月曜ブログ担当の関根です。

先週の休みの時に、群馬県にある実家に行ってきました。













両親が群馬に引っ越してから初めて行きましたが
(引っ越しの手伝いで1度来ているので実際は2回目ですが笑)
電車で約3時間はつらいですね(・_・;)


朝9時頃から行ったので
着いたのは昼ごろでした・・・

実家がある、市に着いて思ったことは
焼き肉屋さんが軒並みあることに驚きました。

あとスーパーで売ってる肉が安い
お惣菜も安い、こんにゃくがの種類が多い
(渋川はこんにゃくの名産地だそうです。)

そのほかは野菜の直売所などもあるので
野菜も安く美味しい物が多いです。



温泉にも入りました。(^-^)
温泉の近くの川(利根川)














川魚も沢山いました。
(魚が一切映っていない........)
















今回はあまり時間がなく
ゆっくりできませんでしたが
次行く時は、時間に余裕を持って行こうと思います。(*^^)v








0 件のコメント:

コメントを投稿