2019年2月8日金曜日

2/8(金)『節分』係長桑山

こんにちは、桑山です!

前回のブログの時は前日が雪だったのですが

今回は明日降るみたいですね!

積もらないでほしいなぁ~



話は変わりますが(ブログタイトルとも違いますが)

先日、友人の住まい探しで
北区の物件をご案内してきました!


最寄駅は東十条駅

初めてきましたー






北口は結構駅前とは思えない路地ちっくでしたが、昔ながらの落ち着いた雰囲気


南口は目の前商店街で賑わってました!



美味しそうなお店もたくさんあり

お昼前だったので、かなりそそられたのですが待ち合わせ時間が迫ってたのでぐっと我慢!

駅の改札に変わった自動販売機

よく見るとガチャガチャ?


時代は進化してますね!

その隣にも細かく作られたガチャ


500円!

技術も上がって値段も上がってるんですね!


日曜日は2/3節分の日でしたね!

奥さんと私が交互に鬼をやって

息子を泣かせました!笑(その写真はありませんが)

なので今年の息子鬼


カツラは嫌がります





カツラをかぶせてもすぐに取り。。。。

投げて遊びます(息子の為に一部修正)
 
毎年成長を感じます
今年(2019)


昨年(2018)
一昨年(2017)
Fin

0 件のコメント:

コメントを投稿