2019年2月12日火曜日

2月12日(火) ミスド食べ放題 浜野

それは、城北一のグルメ 桑山係長の一言から始まりました


「草加のミスドで食べ放題をやってる」 

今年に入ってわが社では社員4人中3人がダイエット中で日頃は甘いものを控えて
いるのですが、この一言への食いつきが凄い!

“ミスドでたべほうだい”

検索、検索・・・・・・ と、ありました ありました



平日限定(店舗によるのかも?)

大人1200円、 小学生以下の子供で700円

制限時間は60分 飲み物、ドーナツ食べ放題!! 



挑戦者の華々しい戦績や元を取るには何個食べれば良いのかの考察まで
色々な体験談も見受けられます

ただ、公式HPを見ても実施店舗が分からない...

そこで係長が動かれました!

いきなり電話で問い合わせ(パチパチ)

仕事も早いが趣味も早いっす 


草加アコスB1Fのミスタードーナツでは
明日も明後日もドーナツビュッフェ実施中だそうです!

不動産業の定休日は水曜日、平日なので行きやすいです

城北エステートでは

「誰が元取った選手権」を開催することが係長により宣言されました

開催日時は特に決めませんので実費さえ払えば誰でも参加可能です。

後日参加者たちの戦果が報告される予定ですので楽しみしてください


ちなみに、私の目標は飲み物2種類 




こんな感じのお食事ドーナツや

お気に入りの甘いドーナツや


 
 

出来たら期間限定品まで食べられたらいいなあと



無謀な事を妄想しています。

ただしドーナツビュッフェの対象商品かは不明です・・・

行きたいなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿