2019年2月22日金曜日

2/22(金)『SAIBOKU』係長桑山

こんにちは!

金曜担当の桑山です!


この前の休日に埼玉県日高市にある『サイボクハム本店』へ行ってきました!
http://www.saiboku.co.jp/







たまたまTVで見かけて行ってみたいと思い足を伸ばしてみました!


こちらはレストランと温泉と地産直売場があり遊べるスペースと3匹の豚がいます!


メインは食です!!


焼肉食べました!




うまかったです!


私が行ったときは、温泉が定休日だったのですが


ゆっくりできそうないいところでした!


あまり写真が撮れてませんが、、、



豚さん見て、アスレチックで遊んで、ソフトクリーム食べて


豚タン・ソーセージ食べて充実した休日をおくれました!








また行きたいなと思います!

自宅マンションの滑り台はお出かけ時(特に急いでる時)は

見せないように通らないと寄り道します!

抱っこして無理やり連れて行くとぐずるので

飛ばします!

Fin

0 件のコメント:

コメントを投稿