2019年2月1日金曜日

2/1(金)『家族休日』係長桑山

こんにちは、金曜担当桑山です!

今日から2月です!

今年は東京で雪はないかと思ってましたが

昨晩は降りましたね(^^♪

私はニュースでしか見ていないのですが。。



先日のお休みは幼稚園見学に行ってきました!

八潮幼稚園!


9:30から11時ごろまで園長先生にご丁寧にご案内頂きました!


子供達も元気でみんな挨拶できるいい子でした!


年少さんは朝からプールだとか!室内プールならではですね!
給食は現物も見せてもらいましたが美味しそうでした


さすがにあまり写真撮れてないので、

園庭で遊ぶ息子
とにかく遊具が多いです

園内も広く充実してました


おおきなくじゃく、5羽くらいいました、僕の幼稚園はチャボだったのでスケールの違いにびっくり




そのあと、越谷へイチゴ狩りに行きました!
越谷で初めてでしたが、たくさんあるんですね~

須賀農園!


美味しかったです!
出るころには汗びっしょりでした、、今度は上着脱がせてあげないと。。


いちご大好きな息子

色んな種類のイチゴがありました\(^o^)/
5種類のいちご、実際に食べ比べてみると味の違いがわかります
今となっては全部美味しかったとしか覚えてませんが。。。

 
いちごの取り方、途中から自称プロなみに綺麗に刈れました



お昼はロイヤルホストで贅沢に?
ワンポンドステーキ

シェフサラダ

奥さんが働いていて割引券があるからですが…
豪華なお子様ランチ

最近出来るようになった息子のポーズ


そのあとは奥さんの買い物に付き合って


追加で八潮学園と小倉あさひ幼稚園のパンフだけもらい帰宅しましたー


幼稚園は他にも色々、見て決めたいなーと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿