2019年2月21日木曜日

2月21日(火)【ビートルズカンパニー】

こんにちは(^O^)
渡部です。

クールバーのLIVEのご様子をブログに致します。
2/17(日)出演バンド 
【ビートルズカンパニー】


 ビートルズカンパニー (ギター2名、ベース1名、ドラム1名 計4名)
 ビートルズ初期から後期と幅広く演奏していて、主にお客様のリクエスト曲にお応えして演奏し   ているイメージがあります。ライブは1ステージ、2ステージと計2ステージで行っております。
 是非、ビートルズファンの方は、一度ライブを拝見しに来てください。
 おすすめです(^O^)
1ステージから2ステージの間にスペシャルライブがあります。
クールバーでできたユニット【キャンディーズ】と【ピンクガイズ】
  上記、キャンディーズです、当社の代表もキャンディーズのメンバーで、アコースティックで演奏しております。
 演奏する曲は矢沢永吉さんの曲です。
この日はウイスキーコーク、時間よ止まれ、夏の終わりなどをアコースティックで演奏していました。
上記、ピンクガイズです。
ユニット名はキャンディーズときたら次はピンクレディーでしょ!と言って最初はピンクレディーでした。男性なのにレディーはおかしいとなりレディー(女)の部分をガイズ(男)に変えてピンクガイズになりました。
曲は昭和のフォークソング、歌謡曲を中心に演奏しています。

上記2ユニットの演奏が終わりましたら、2ステージ目に入り22時までビートルズカンパニーの演奏がありました。お客様は満足してお帰りでした。是非ご来店ください。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿