2019年2月15日金曜日

2/15(金)『ミスタードーナツ』係長桑山

こんにちは!

金曜担当の桑山です!

火曜日の事務員さんのブログで

ミスドの食べ放題でチャレンジすることが

確定のようだったので水曜日行ってきました!

先週、私が見たのはこのポップ
  



ルールはこちら


このチケットを持って商品をレジへ持っていきます


最初に会計済ましたら、1人3個ずつ取れます!

息子は無料だったのですが人数にカウントされているので、3人で9個ずつ取ることが可能に!

得した気分だなーと思ってたら
この時、奥様がレジで私的信じられない発言を…

「汁そば頼んでいい?」

この時は別にいいよー と答え

ラーメンも食べ放題に入ってるんだなーと思ったら、別会計でした…_:(´?`」 ∠):


いや、別にいいんだけどさ・・    食べ放題への意気込み…

ちなみに食べ放題の心得的なのを昔ネットで見ました

1.何週間前から胃袋を強化(たくさん食べる)
2.当日はお昼なら朝食を抜く
3.汁物厳禁
4.炭酸はダメ

とこんな感じだったような…



いただきます!



とりあえず、最初に私はこの5品


割と2つ目くらいであんま食えないなーと

頭の中を過ぎりました…

最近、ダイエット中だった為

パン、ご飯、うどん、ラーメンと

1ヶ月くらい食べてなかったので胃がびっくりしてたのかもしれません…


次にこの4品



割と限界でした…


ただ、鎧塚さんのスペシャルメニューが1人1個までなら頼めるということで、






次にこの2品


奥さんから息子の分も選んでいいと言われましたが、手が出ませんてました…

めちゃくちゃうまいんですが

手が進まず、この一品を食べるのに20分かかりました_(:3 」∠)_




全員で食べたのがこれです


私は飲み物5杯とドーナツ系11個(総カロリー2,966Cal)

もっと行けると思ったのですが無理でしたー

チャレンジャー待ってます!


参考までに…

【息子】
りんごジュース
奥さんのをちょこっと
(汁そば半分)

【奥さん】
メロンソーダ、ホットレモンティー
エンゼルフレンチ
ポンデリング
ポンデリングプレーン
フレンチクルーラー
エビグラタンパイ
ポンデエンゼル
ゴールデンチョコレートボール
ポンデヨロイヅカキャラメル
(汁そば半分)

【私】
ウーロン×3,レモンティー,ホットコーヒー
ストロベリーカスタードフレンチ×3
エンゼルフレンチ
エンゼルクリーム
フランクフルトパイ
ビーフシチューパイ
エビグラタンパイ
ハムたまご
ハムツナ
クリスプキャラメル

このブログ書いてて思ったのが
奥さんが意外と食べてるなーと…( ゚д゚)


夜は実家で甥っ子2人に会いました!


ちなみに私はこの日、胃もたれで夜食べれませんでした…

Fin

0 件のコメント:

コメントを投稿