2019年2月28日木曜日

2月28日(木)【久々のゴルフ】

こんにちわ(^O^)
渡部です。

先日のお休みに社長と上司と僕の3人でゴルフに行きました。
場所は、茨城県稲敷市にあるインペリアルカントリークラブです。
スタートが10時でしたが、
練習場が充実していたので早く行き練習をしました。

練習場の写真(ドライバー)
練習をしてコースへ出発
やっぱりゴルフ場は緑が多く広々していて気持ちよかったです。

帰りの高速道路で牛久大仏が見えたので写真を撮りました。

毎回見るたびにビックリします。
遠くでも大きくて迫力がありますよね。

夜はゴルフの打ち上げで八潮市にあるお好み焼き屋のビックに行き、晩御飯とお酒を頂きました。

ゴルフの結果は全然ダメでしたが、とてもいい一日でした。
また城北エステート主催のゴルフコンペも控えているのでそれまでにゴルフの練習をしていい結果を出したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿