2018年12月8日土曜日

12月8日(土曜日)代表の高木です。

御覧みなさま、こんにちは。  師走だと言うのに日中の暖かさには驚きですね!

まるで5月の陽気!20度以上@@ 陽が落ちるとスッカリ冬に!今年の冬将軍は気まぐれでね。

先日、30年来のお付き合いのある同業者の創業30周年記念パーティーに参加してきました。

当時は3名~5名の組織でしたが、なんと総勢40人の会社に成長していました。

来賓挨拶では、「うまい棒」で有名なヤオキンの代表がユニークで心の通う祝辞でとても和やかに

そして、社員全員からのメッセージビデオや流行りのUSAダンスユニット(若手社員にて)


スペシャルゲストはなんと!カンボジア人に移民したあの芸人!!
猫ひろしだにゃ~
 
ビューホテルの美味しい料理とお酒に!
ビンゴ大会での豪華景品






最後は感動の代表からの挨拶! 

創業者から二代目社長へ見事な事業承継!

とても思い出に残るパーティーでした!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿