2018年12月27日木曜日

12月27日(木) 呑みや【皆】と【クリスマス】 渡部

こんにちわ(^O^)
営業部の渡部です。

先日、お知り合いのお店に夜ご飯を食べに行きました。
店名は【呑み処 皆】といいます。
場所は草加市西町の草加保健所付近にございます。

                  店内写真
昔ながらの雰囲気のお店で常連さんがいっぱいご来店されておりました。
 















   【ドリンクメニュー】                  【お品書き】


霧島の黑、白、赤、茜の4種類が店内に飾ってありました。黑と白は見たことがなかったです。。

続きまして料理です!
    【牛すじ煮込み】                    【ハムカツ】


【〆の鍋うどん】
他もいろいろと食べましたが写真を取るのを忘れました、、、
料理はすごく美味しく、サービスもして頂いてとても良かったです。    
有難うございます。
また行きたいと思います。

みなさんはクリスマスはどうされましたか?
僕は、最近引越ししたばかりのおうちで過ごしましたー!

毎年クリスマスケーキはお知り合いから頂いて毎年、すごく助かっております。
今年頂いたケーキはブルーベリー系のケーキでとても美味しかったです。
充実したクリスマスを過ごせました。

今年ももう5日で2019年を迎えますね。
暮に体調を悪くすることがあるので、気を抜かずに体調管理をして年越しを迎えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿