2018年12月25日火曜日

12月24日(月) 【イブイブコンサート】新人関根

皆様こんにちは(^O^)

昨日はクールバーで行われたイブイブコンサートに参加しました。
(主催はアースハウジングさん、サポートは城北エステートでした)


司会は桑山係長です。

















開会のあいさつ

















乾杯のあいさつ

















あいさつのあとはタイラーズバンドの演奏がはじまりました。















島人ぬ宝やオリジナルの曲など歌ってました。



つぎは高木社長の演奏
ラスト・クリスマス












Ken's Pastaのマスターさん
見上げてごらん夜の星を
歌っていました。


















演奏が終わったら
つぎはビンゴ大会です。(^-^)
景品は家電製品、お米、ワイン、などなど色々ありました。


ビンゴ大会が終わり
最後は元スクールメイツの方がいるバンド
ホワイトゾーンさんの演奏でした。
ルパン三世のテーマなどを歌ってました。













閉会のあいさつ
















こんなイベントに参加したことは
今までなかったので
とても新鮮でした。(#^.^#)




PS.城北エステート組は全員ビンゴ大会で景品を頂きました。
自分はお肉があたりました。
食べるのが楽しみです。
















0 件のコメント:

コメントを投稿