2018年12月17日月曜日

12月17日(月) 革製品(私物)紹介 新人関根

皆様こんにちは (^○^)
新人関根です。

今日は普段使用している革製品の紹介をしたいと思います。



①ボディバッグ(バギーポート)・・・・・約20.000円

















2013年5月頃上野にて購入した牛革製のボディバッグです。
最初はかなり固くゴツゴツしていて
使用してると肩や背中が痛く使いづらかったのですが
5年経った今ではやわらかくなり
とても使いやすいです。


②リュック(HERZ)・・・・・45.360円+セミオーダー約8.500円
このリュックはセミオーダーをして自分が使いやすくしてあります。


1糸の色を赤に変えました。
2取っ手と被せのベルトの色を変えました。

















3ファスナーを右側から左側に変えました。
4背面ポケットを付けました。

















5鍵用ナスカンを付けました。
















そんな感じでセミオーダーをしています。


③ベルトポーチ(HERZ)・・・・・元値14.000


















いつ買ったか忘れました・・・・・・・
ちょっとしたお出かけに使っているベルトポーチになります。
財布とスマホが入ります。


まだまだあるので
次回も紹介したいと思います。(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿