2018年12月11日火曜日

12月11日(火) クリスマスに向けて 浜野

今日は朝からめっきり寒いですね

今4時半ですが小雨が降り出しています

いきなりの真冬です

油断して今日は薄着で出社してしまい、手元にあったミニカイロを3つ貼っています

それでも寒いです

これが最後になるかも知れない日日草

12月までよく頑張りました



会社のウィンドーにクリスマスツリーが飾られました!

今年もあと3週間しかありません!!!

あまりにも暖かくて師走気分になれなかったのですが、ここに来ていきなりの
寒波で急に我に返って焦ります

今年の飾りはこんな感じです



今日追加のデコレーションをしてさらにX'masっぽくなりました

先ほどやっと外が暗くなって点灯しました





写真なのでわからないけど、ツリーの電球はチカチカ点滅してきれいです
 
店内の明かりが消えるとさらに目立つようになりますね!
 
 
あと2週間でX’masですが、家ではもう大人しかいないのでイベント感ゼロです
ケーキも食べませんし、パーティもしません
キリスト教徒ではない人々にとっては子供と恋人たちの為のイベントのような
気がします
 
それでも皆が暖かいX'masを迎えられるとよいですね
 
あ、でも家では愛犬にプレゼントをあげます~
 
 
PS 今日はインフルエンザの予防接種を受けてきました。
   風邪に乾燥は大敵ですから、湿度が大事なのはわかります。
   今朝の事務所は加湿しすぎてこんなになっていました(笑)
 

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿