2018年12月7日金曜日

12/7(金)『ミニブログ』係長桑山

こんにちは!


金曜担当桑山です!


先月、仕事終わりに八潮駅近くの扇屋に行きました!


帰りは奥さんが運転してくれるということで

私は1杯飲ませて頂くことに


来店時にお酒の確認を受け、やけに丁寧に


コースター置くなぁと思ったら


それぞれ書いてある一言が違うんです!


奥さん(運転手・アルコール飲まない方)
『宣言!今日の私はお酒を飲みません』


私(アルコール飲む方)
『今日も1日お疲れ様でした』


息子(未成年の方)
『20才になるまでお酒は飲みません』


奥さんとこれ面白いね~と話し


パシャリ


こういった一工夫のアイディアっていいですよね!


自分も仕事になにか出来ないかなぁと思った日常の一コマでした\(^o^)/


Fin

0 件のコメント:

コメントを投稿