2018年12月28日金曜日

12/28(金)『今年最後のブログ』係長桑山

こんにちは!


すっかり年末モードですね!


城北エステートは明日29日に大掃除して冬季休暇に入ります。


みなさん年末年始はどうお過ごし予定ですか?


私は31日・1日・2日で年越しキャンプ(テント泊)を予約していたのですが


寒波が怖く、息子のことを考え本日キャンセルしました((+_+))


なのでお家で日本酒でも飲みながらTV見て過ごしたいと思います!
週末のオープンハウスの現場近くで売っていた樽酒!思わず購入してしまいました!

25日のクリスマスは昨年同様、母を招待してお家でクリパ\(^o^)/
今年は手作りケーキ
バーニャ・アヒージョ・チーズ・パエリア・ケンタッキー

ばあばがいるからなのか、息子はずっと甘えんぼでした
26日は自宅の大掃除してお昼ブロンコビリーで食べました

息子のバースデーサービスを目的に!!

写真撮ってその場でもらえるのですが、しっかりとした写真立て付でした!
毎年溜めようかな~



27日のお昼は会社で年越しそば!?ではないですが

社長にご馳走になりました!
冷肉あげ落ち天乗せ
知る人ぞ知る角萬のそば!

食べ納め、うまかったー\(^o^)/



皆さん、今年1年はどんな1年でしたか?


年始にたてた目標の減量は全然ダメでした。。。


来年は8日から営業します!


来年も宜しくお願い致します!


良いお年を(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿