2018年12月21日金曜日

12/21(金)『アンパンマン』係長桑山

こんにちは!


金曜担当の桑山です!



先週月曜の12月10日に息子が2歳になったということで


先日のお休みの時に『アンパンマンミュージアム』に行ってきました!




初めてだったので新鮮でした!








横浜以外にも全国にあるのは知らなかった・・














お昼もバースデーサービスで写真用の造作ケーキに本物のロウソクがあり吹き消せるのですが

息子はロウソク吹くのが好きなようで

写真用のケーキが持って行かれたら号泣していました。



誕生日イベントでアンパンマンと写真を撮るのに


先着40名
チケット配布が15時に対して14時から並んでも前に20組以上。。


平日なのに、、これが土日だと思うとゾっとしますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

息子も楽しめたようなので良かったです



Fin

0 件のコメント:

コメントを投稿