2019年3月21日木曜日

3月21日(木)うまい棒 渡部

こんにちわ(^O^)
渡部です。

今、会社内でお菓子(うまい棒)が流行っています。
最初は、僕が軽食用に購入したソフトサラダのせんべいを会社に置いていて会社のみなさんで食べていました。すぐになくなっていき、新たに上司が新しいお菓子【うまい棒のサラダ味】を会社にあるお菓子入れの缶に補充しました。そこからうまい棒の味を増やそうとなり、たこ焼き味、めんたい味などが増えていき、一時期は駄菓子屋さん並みの品ぞろえになりました。
うまい棒の味をネットで調べてみると、やきとり味やなっとう味があるみたいで気になり、先日の休みに自宅の近くにある、駄菓子屋に行きました。
なんとそこの駄菓子屋になっとう味とやきとり味がありました。
※やきとり味は写真取りわすれました。
また、品揃えが豊富でアップルシナモン味やドラゴン味などもありました。

ドラゴン味が気になるので今度買ってみたいと思います。
前回、おにぎりダイエットで体重が減りましたがお菓子の食べ過ぎで体重がリバウンドしそうで怖いので食べ過ぎに気を付けたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿