2019年3月16日土曜日

3/16 代表の高木です

ご覧の皆様こんにちは! 最近、日に日に春めいてきました。


 もうすぐ桜の季節ですね!



私は今年3月でとうとう50年なりました。 

戦国時代なら『人生50年』でもう隠居生活ですね f@@;










先日は、一番下の娘(中3)の卒業式でした。 無事に県立高校にも受かっての、卒業式なので、

娘も晴れ晴れした気もちで出席出来たと思います。 

元気で無事に卒業『おめでとう』そして、

これで私のPTA活動にも終止符が打て!卒業です。

思い起こせば、一番上の娘(現在21歳)が中学に入学

した時に、地元の方に誘われて、初めてのPTA役員に、

副会長から翌年には会長職となり、その後おやじの会(育

メンズ)を立ち上げ、おやじの会会長と、現在まで8年!

まるで子供たちの義務教育(小学校6年、中学校3年)と同

じくらいの期間、学校と携わってきました!初めは、

解らない事だらけ!面倒なことが多いな!と半信半疑で始めたものの、

今では” とってもいい経験ができ!また、いい仲間ができたと感謝しています。

若いころに先生達を困らせた経験を、今回のPTA活動を通して、少しでも恩返しができたら幸い

かと思うこの頃です。これからは、地域の活動にも貢献していきながら、子供達の成長を見守り

ながら、我が社の発展に尽力をしていきたいと存じます。   桜が満開に成る頃は娘も高校生

です。 月日が経つのは早いものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿