2019年3月1日金曜日

3/1(金)『休日』係長桑山

こんにちは!

金曜担当の桑山です!

今日から3月ですね!まだまだ寒いので体調管理には気を付けましょう!!


2月の休日、奥様が朝から美容室へ行ったので

朝は息子とお留守番
 



人間をダメにするクッションでダメになる息子



朝はピラフを作って食べさせて、11時頃に奥さんを迎えに恵比寿へ

そのあとは原宿でランチ

『自然派グリルバル 原宿Hutte』

ちょうどソファ席が空いて座ったのですが

いい雰囲気(店主さんはキャンプするのかな?)



そのあとは、せっかくなのでクレープを食べ

明治神宮を参拝


普段、あまり都内に出ないので新鮮な休日でした!



ちなみに昨日のブログにあったように、今年初ゴルフ行ってきました!

スコアはいつも通りだったので、その時の写真をいくつか
風も冷たく寒かったです!カッパ着てラウンドしました


チーム城北
 
午後は晴れました!
打ち上げは家族参加させてもらいました!イタズラ好きな息子は、みなさんに可愛がってもらいました

ステージデビュー

 Fin

0 件のコメント:

コメントを投稿