2019年3月4日月曜日

3月4日(月) ファスナー修理 関根


皆さんこんにちは
月曜ブログ担当の関根です。(^^)


先週のお休みの日に
革ジャンを修理に出してきました。


リサイクルショップで購入した時から
ファスナーの調子はあまり良くなく
使用しているうちに壊れそうだな~っと思っていたら
先日壊れてしまいました・・・・・(._.)


















ファスナーを上げても閉まってくれない・・・・泣























さすがに自分で修理は無理だと思い
どこか修理してくれるところはないか
ネットで検索をしたところ
修理をしてくれるところを見つけました。


越谷にある日の出クリーニングと言うお店です。














URL http://hinodecl.com/

クリーニング屋さんですが
ファスナー修理、洋服修理、洋服リフォーム、ジーンズリペア
ナノレベルガラスコーティングまでやっています。

修理ができるか電話をしたら
ラインで修理したい箇所を送ってくれれば
修理できるか確認しますよと言われたので
(便利な時代になったなぁ~)
早速写真を送って確認してもらったところ
これなら1500円+税で修理できますと回答頂きました。(^O^)


すぐ持っていきますと伝え
修理に持って行きました。

一週間ぐらいは預けるのかなと思っていたら
『これなら少しお待ちいただければ修理できますがどうしますか?』
えっ!?そんな早く修理出来るならお願いしますと
待つ事10分・・・ぐらい



















無事直りました!!!!!


日の出クリーニングさんすごすぎる・・・・
また修理が必要なものがあったら持っていこう
皆さんもファスナーの修理はぜひ
日の出クリーニングへ(*^^)v







0 件のコメント:

コメントを投稿