2019年3月11日月曜日

3月11日(月) レザーブーツ 関根

皆様こんにちは
月曜ブログ担当の関根です。(*^_^*)


皆さんはレザーブーツ、レザーシューズなどはお持ちですか?
私はレザーブーツ2足(ティンバーランド、ダナー)
レザーシューズ1足(ティンバーランド) 計3足ほど持っています。

どれも2~3年使用していて
固かった革はやわらかくなり履きやすくなってきました。(^-^)


そろそろもう1足ブーツが欲しいな~っと思っていたところ
知り合いの方から
「かずき!ティンバーランドも良いかもしれないけど、レッドウィングは買わないのか?」

と言われ早速検索してみたところ
自分好みのブーツが多い事が判明しました!!!\(◎o◎)/!








































お値段はどれも4万超えます・・・・・・
簡単には手が出ない値段ですね

ただ物はとても良い物なので
お金を貯めて購入する予定です(^-^)
購入したらブログに載せたいと思います。

レザーブーツなどは色々なメーカーから出ているので
気になる方は調べてみてください。



PS.
ティンバーランドのブーツに普通のレザーワックスを塗り
オイルレザー風にしました。
(ヌバックレザーに普通のワックスを塗ると
元の質感には戻らないので自己責任でお願いします)

塗る前↓





































塗った後↓


0 件のコメント:

コメントを投稿