2019年3月8日金曜日

3/8(金)『フィットネス』係長桑山

こんにちは!

金曜日です!

ブログの為に休みは出かけているような気がします!

今週は連休を頂いたのですが、1日は『東京ドイツ村』、1日は確定申告とジムで終わりました!

今日は今年通い始めたジムを紹介したいと思います!


八潮市大曽根にある 【FIT365】 https://fit365.jp/


ここのジムに決めた一番の理由は。。。。


『会社と自宅の間にあるから』という理由です(^J^)


以前、草加駅近くの『メガロス』というジムに通っていたのですが

会費だけ払って行かないというのが多く、結果やめてしまいました。

その時は
『毎回、駐車場代がかかるのが・・・』
『今から行っても1時間しか・・・』
『今日は定休日か~』
『土日は閉まるの早いから。。』
と、言い訳のオンパレードでした・・・・

なので、帰り道にあって!遅くまでやっていて!駐車場も無料で!その他うれしい特典も。。


ということで1月頭に見学して即加入しました!


家族3人まで無料なんです!

同時には行けませんが、例えば桑山家なら

1人分の会員価格で、奥さんと父と母も通えるのです!

まぁ私しか行ってませんが、、、、


なんと今なら無料体験。。。
と思ったら、もう終わってしまいましたね((+_+))

ただ見学はいつでもやっているようなので、気になる方は直接でも

私にでもご連絡ください\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿