2019年3月15日金曜日

3/15(金)『休日.都内Ver.』係長桑山

こんにちは~

みなさん花粉は大丈夫ですか?

昨日は不動産仲間とフットサルがあったのですが

フットサル中も鼻水が。。。


先日の水曜日の休みに、いとこの賃貸の案内で

大森駅周辺の物件をご案内しました\(^o^)/


終わって、ちょうどお昼頃だったので

いとこと奥さんと息子とラーメンを食べに

SOBA DINING QUATTRO(ソバダイニング クワトロ)


こちらのお店は、同じLIXILグループの社長さんが経営しているお店


かなりこだわりのあるラーメン屋さん

オシャレです!

私たちはタイミングが良く、少し待ちましたがすぐ入れたのですが

食べ終わって出ると行列が

結構、女性のお客さんも多い人気店の様です

私が『山』

奥さんが『海』

従妹が『川』

インスタ映えします\(^o^)/

とっても美味しかったです!

普段、こってり系が食べる機会多いのですが

家族や女性と行くラーメン屋としてオススメです!

従妹と別れ帰りに江戸川区の

『江戸川区自然動物園』へ


ふれあいコーナーで動物と触れ合い


公園で遊んでと


いろいろと詰め込んだ休日でした\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿